当ブログ「ななさき」はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Lies of P攻略

【Lies of P】「宝石付きの暗号器」の正解と報酬【ライズオブP】

Lies of P(ライズオブP)の「宝石付きの暗号器」の正解と場所、報酬

『Lies of P(ライズオブP)』の「宝石付きの暗号器」の正解と報酬を解説していきます。

もし答えが分からないって人は真似しちゃって報酬を手に入れちゃいましょう!

気付くと簡単

宝石付きの暗号器の答えと報酬

「宝石付きの暗号器」の入手場所

「宝石付きの暗号器」はチャプター6で訪れる「エステラ歌劇場」内で入手できます(梯子を上るとある物置に置いてある)。

暗号器はベニーニに渡すと中身を解読してくれるので渡しましょう。

「宝石付きの暗号器」の答えと場所

解読するともう場所は書いてありますが、チャプター1で訪れたクラット中央駅通りにある崖が正解の場所です。

チュートリアルエリアとして訪れた際、ホテルを見れる場所として通ったところですね。公衆電話が置いてあったり、赤服のちょっと強い人形が出てくる場所です。

画像の場所に立って(茶色の石の塊がある箇所)、ジェスチャー「地面確認」を実施してください。

場所がズレていなければ正解となり、報酬として「償う者の狩猟服」と「リージョンキャリバー」が入手できます。

ちなみに攻撃等では反応せず、このジェスチャーをしないと正解となりません。

まとめ

今回は『Lies of P(ライズオブP)』の「宝石付きの暗号器」の正解と報酬の解説でした。

答えは気付くと簡単なんですが、普段ジェスチャーは使わないので難しかったですね。

この記事が参考になればうれしいです。

みんなで「Lies of P」を遊びましょう。

ななさきは最初地面攻撃しまくってました

Lies of P(ライズオブP)
© NEOWIZ All rights reserved.

  • この記事を書いた人
お茶目な「ななさき」

ななさき

年間プレイ時間1000時間、毎月新作を1本はプレイする生粋のゲーマー。 ゲームレビューとゲーミングデバイスの使い心地を発信するブログ「ななさき」の運営者。

-Lies of P攻略