ライフハック 仮想通貨・暗号資産

【賞金総額最大100万USDT】BYBITのウッキウキ! モンキー祭りに応募してみた

2021年11月27日

【賞金総額最大100万USDT】BYBITのウッキウキ! モンキー祭りに応募してみた

 現在BYBITで「モンキー祭り」というイベントが開催されており、賞金総額100万USDTの配当+高額NFT獲得のチャンスという結構お得なイベントだったので口座開設をしてみました。思わずウッキウキになってしまいました、サルだけに。



BYBITのモンキー祭りとは

ポイント

特典1:「現物取引を行うと、賞金総額の75%から配当が貰える」
特典2:「USDT無期限契約の損益率(%)トップ100にランクインすると、賞金総額の25%から配当が貰える」
特典3:「500,000ドル以上に相当する『Bored Apes』と『Mutant Apes』のNFTが当たる」

引用元:モンキー祭り | BYBIT

A賞:現物取引で配当

特典1:11月19日午後7時~12月3日午後7時に現物取引を1回行うと、賞金総額の75%が全有資格者の間で山分けされる。この配当は自分の招待数に応じて増額される。
特典2:抽選で3名に『Mutant Ape Yacht Club』のNFTが配布される。

(A賞、B賞の両方に参加可能)

B賞:USDT契約で配当

特典1:11月19日午後7時~12月3日午後7時にUSDT無期限契約取引を行うと、賞金総額の残り25%が損益率上位100名の間で山分けされる。
特典2:損益率トップは優勝賞品として『Bored Ape Yacht Club』のNFTが配布される。また、B賞参加者の中から抽選2名に 『Mutant Ape Yacht Club』 が配布される。

(A賞、B賞の両方に参加可能だが、B賞は損益率上位100名のみが対象)



 B賞はあまり現実的ではないので置いておきますが、A賞は参加条件が緩い割に報酬が豪華なので結構ありかなと思います。自分は配当には期待せず、NFTが貰えるかもということで登録しました。

 このNFTシリーズですが、openseaで確認する限りではフロアが6ETHあるので当たれば結構な利益が見込めます。適当に現物取引をするだけでこのNFTが貰えるかもしれないので、参加にあたってはあまりリスクがありません(と自分は考えています)。

 ちなみにこのシリーズ見た目がえぐいのでこの記事には見本を貼りません。気になる人はご自身で見てみてください。えぐいという意味が分かるでしょう。



モンキー祭りへの応募の仕方

まずはBYBITに登録 登録は簡単 メールとPWを決めるだけ

 モンキー祭りに応募するにあたって、まずはBYBITのアカウントを作成しましょう。
 登録はとても簡単でメールアドレスがあれば登録可能です。紹介コードには「YR3ZGP#0」を入力してもらえると個人的に嬉しいです。紹介コードを使うとお互いに20$のUSDTボーナスが貰える(らしいです)。
 
 一応セキュリティの観点から、登録後に「アカウント&セキュリティ」で二段階認証設定をしておくのがおすすめです。自分はGoogle認証で設定しました。
 KYCに関してはお任せします。制限はありますがなくても使えます。

BYBITの登録はここから

出典:BYBIT
紹介コードは自分の紹介コードを使ってもらえると泣いて喜びます。今アフィ申請中なので、受かったらそちらに貼替え予定です。それも踏んでもらえるとむせび泣いて喜びます。



あとはモンキー祭りに登録するだけ

 アカウントを登録したらモンキー祭りの参加条件、「デリバティブアカウントに10USDT以上の資産保有」の条件を満たすため、口座に入金しましょう。

 それが終わればモンキー祭りのページで参加登録して終了です。
 B賞も目指す人は頑張ってください。応援しています。

 モンキー祭りへのリンク:https://www.bybit.com/ja-JP/bybitgame/gobananas/




さいごに

 以上がBYBITのモンキー祭りの概要となります。確率的には低いですが、NFTが当たるといいですね。
 
 なお、登録にあたってですが、FTXが日本から新規登録ができなくなったように、BYBITも海外取引所のため日本からだと使えなくなるかもしれないリスクがあるので、その点は注意してください。
 もし使えなくなるとしても事前通告がされてからだとは思いますが、一応常に気にかけておきましょう。

 また、これに限らずですが投資はすべて自己責任でお願いします。併せて、余裕資金での運用を推奨します。また、一度は公式の説明を確認しておきましょう。

-ライフハック, 仮想通貨・暗号資産
-