ライフハック 仮想通貨・暗号資産

BYBITアフィリエイトの始め方を解説

BYBITアフィリエイトの始め方を解説

出典:BYBIT

 この前のウキウキモンキー祭りの記事で書きましたが、BYBITのアフィリエイト審査に受かったのでその経緯も含めてアフィリエイトの始め方について説明していきます。

BYBITのアフィリエイトとはそもそも何か

 BYBITでは、アフィリエイト制度が導入されています。
 よくありますが、あるユーザーがアフィリエイト経由で登録すると、その後の取引手数料の一部がアフィリエイト提供者に還元されるというものですね。BYBIT運営側に入る手数料を一部還元してもらえるということです。

 この還元額はユーザーごとに異なりますが、一般的には登録者数や登録者の取引額が増えるほど、還元額も増えていきます。

 このBYBITでのアフィリエイトは始めるにあたって、審査を受ける必要があり、合格することでアフィリエイトを始められます。その経緯は後述しているとおりです。

BYBITの登録はここから



アフィリエイトとは別に紹介プログラムもあります

 前述したアフィリエイトプログラムとは別に紹介プログラムという制度もあります。これは基本特典として、紹介者と被紹介者に20$がプレゼントされる制度です。

 長期的にはアフィリエイトの方が利益になると考えられるので、紹介プログラムよりもアフィリエイトが優先されているイメージです。

 ただこの紹介プログラムは審査不要のため、すぐに始められるというメリットがあります。



BYBITアフィリエイトの始め方

BYBITへ登録する

 アフィリエイトを始めるにあたって、まずはBYBITに登録する必要があります。
 
 公式サイトから登録を行いましょう。メールアドレスもしくは電話番号があれば登録可能です。
 メールアドレスか電話番号を入力し、パスワードを設定すれば登録完了です。すぐに終わります。

BYBITの登録はここから



出典:BYBIT



アフィリエイトプログラムに申し込む

 登録が完了したらアフィリエイトプログラムに申し込みを行います。
 下の流れのとおり入力していきます。



アフィリエイトプログラムを選択する

 アフィリエイトプログラムは上部メニューの「もっと見る」のタブ内にあります。

上部メニュー「もっと見る」のタブ内にアフィリエイトプログラムの項目があります。
出典:BYBIT



申請フォームに必要事項を記入する

 申請フォームに名前やメールアドレス、パスワード等の必要事項を記入しましょう。

出典:BYBIT



 申請フォームに入力すると、BYBITをどのように広めるか入力するフォームへと移行します。
 自分は仮想通貨用のツイッターと当ブログの運営を行っているので、そのままツイッターアカウントIDとブログURLを記入しました。

出典:BYBIT



メールアドレスの認証を行う

 申請フォームの記入が完了したら、メールアドレスの認証を求められます。
 「認証コードを送信する」を選択し、届いたメールに記載されている6桁の認証コードを入力しましょう。

認証コードは「認証コードを送信する」を選択すると送信されます。
出典:BYBIT



申し込み完了

 メールアドレスの認証が完了したら、申し込み完了です。
 結果を待ちましょう。自分の場合は2日後には承認されていました。
 

出典:BYBIT



承認されればメールが届く

 承認後はこのように登録したアドレスへ承認メールが届きます。
 リンク先でアフィリエイトページへログインしましょう。



アフィリエイト管理画面

 こちらがアフィリエイト管理画面です。
 リンクカスタマイズや報酬の確認など、色々なことが行えます。活用していきましょう。

出典:BYBIT



さいごに

 以上がBYBITでのアフィリエイトの始め方となります。
 なお、BYBITは海外取引所のため様々なリスクがある点に注意してください。

 また、これに限らずですが投資はすべて自己責任でお願いします。併せて、余裕資金での運用を推奨します。また、一度は公式の説明を確認しておきましょう。

BYBITの登録はここから

-ライフハック, 仮想通貨・暗号資産
-,